忍者ブログ








2024.05┃ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31
サイト内記事検索
記事数が多くなっておりますので、気になるキーワードを入力してサイト内検索してくださいね。

例:3D、IQtest、脱出、戦闘、飛行機、……
ブログ評価
このサイトは「面白い」「いい」と思えた方は、
↓クリックよろしくお願い致します。
(あなたのクリックがサイトの発展に繋がります。)
   にほんブログ村 ゲームブログ PCゲームへ
HOME前項現在のページ次項
2024-05-04-Sat 06:34:19 │EDIT
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2007-07-23-Mon 19:11:38 │EDIT
こんなクソ暑い日も学校行かないといけないなんて・・・
そう思いつつ、今日は朝5:40に起きて学校の夏期講座に行って来ました。

私の高校は、夏期講座が「希望」ではなく、「必修」なので大変です;;
夏期講座は月~土曜日の午前中のみとなっていて、
7/23~31、8/23~31の期間実施され、更に0校時ありなんですよ;;

キツイったらありゃしない・・・

実質、私の夏休みは22日間しかないみたいです。orz



あ、そうそう皆さん気づいてましたか?
このサイトの右側にある「サイト内人気記事ランキング」に、
昨日書いたコメント『英検準2級受かってました^^』が一位に上がってるんですよ・・・・・・

不思議ですね^^;
ゲームの記事が1位じゃないなんて・・・
PR
2007-07-23-Mon 18:49:33 │EDIT


四色問題 パズルゲーム

●区切られた部分をプレイヤーとCOMで交互に色塗りしていきます。
その結果、面積の多かった方が勝ちとなるゲームです。
ただし、原則として同じ色が隣り合うことはできません。
プレイヤーとCOMは共に、自分の色として二色が与えられます。
また、色塗りする際、画面上側に色が指定されるので、そのターンはそれ以外の色で色塗りすることはできません。

このゲームは、かなり頭使いますね。
時間があったら少し頑張ってみてくださいね。



この記事が「面白かった」「よかった」と思った人は、
↓クリックよろしくお願い致します。
(ブログランキングに反映されますので)
   にほんブログ村 ゲームブログ PCゲームへ
2007-07-22-Sun 20:41:10 │EDIT
英検準2級の二次試験、受かりました。
とても嬉しいです。^^
試験中はかなり緊張して大変でしたが、報われました。^^


英検の話は、さておき・・・・・・

今日ブログランキングを確認しましたところ
現在、
 のジャンル:ゲームで 9位
にほんブログ村 ゲームブログ PCゲームへ のジャンル:ゲームで 6位 

でした。
かなり嬉しいです^^ ホントに^^;;

クリックしてくれた皆さん、ありがとうございます。
できれば、これからもヨロシクお願いしますね^^;
2007-07-22-Sun 20:28:42 │EDIT


脳トレゲーム(大小比較)

ネタ元:フラシュ - 無料フラッシュゲーム

●左辺と右辺の大小を比較して答えるゲームです。
操作で使うのは、数字の「1」「2」「3」だけです。
答えるまでにかかった時間で、スコアが変わってきますので、焦っちゃうゲームですね^^;
ちなみに、これは200点満点のテストです。


  にほんブログ村 ゲームブログ PCゲームへ
↑をクリックすると励みになりますので、一日一回宜しくお願い致します。
2007-07-22-Sun 12:17:26 │EDIT


Ping Pong

●卓球のラケットで行うリフティングゲームです。意外に難しいですが、その分熱中しちゃいます。


  にほんブログ村 ゲームブログ PCゲームへ
↑をクリックすると励みになりますので、一日一回宜しくお願い致します。
2007-07-21-Sat 21:49:16 │EDIT

ありがとうございます。

おかげさまで


70000HIT達成

致しました。

これからも、「ネットの休憩所。」は進化を遂げていきますので、どうか見守っていてください。

2007-07-21-Sat 19:53:23 │EDIT
今日は土曜日だというのに・・・・・・

今日、大学のオープンキャンパスに行って来ました。(高校側が強制的に行かせたんですけど)

志望大学をよく知ることは大事なことだとは思うんですが、正直言うと長い説明を聞くのがかなり辛かったです。更に、お昼の休憩時間にまで説明の時間が及んでしまって、昼飯食べる時間が全然ありませんでした・・・・・・

午後の辛さといったら・・・・・・ ホントに;; (一応、おにぎり1コだけ食べました)


それで、オープンキャンパスが終わって家に帰ると、漢字検定の勉強に追われ、忙しい1日でした。

すみませんね。 愚痴っぽくなっちゃいました。 
カウンター

プロフィール

HN:
Friendly Fire
性別:
男性
職業:
大学院生
自己紹介:
放置気味。

はじめにお読みください
ゲームをプレイするために
当サイトで紹介するゲームで遊ぶためにはFlashPlayer・ShockwavePlayer・JavaRuntimeなどが必要です。リンクをクリックしても始まらないという方はこちらからダウンロードしてみて下さい。どれも無料です。
Get Flash Player
Get Shockwave Player
Get Java Runtime
アクセスランキング



※毎月のはじめに
ランキング結果はリセットされます。

最新コメント
[05/20 NONAME]
[02/16 NONAME]
[12/08 太郎]
[12/08 太郎]
[10/01 ともちゃ]
[09/05 NONAME]
[05/03 NONAME]
[03/31 聖徳太子]
[03/31 妹子]
[11/28 NONAME]
最新トラックバック
トラックワード
ブログランキング

Powered by 忍.jp Design by Alphaあるふぁ
Copyright © 2006 ネットの休憩所。 Some Rights Reserved.
http://bestgame.blog.shinobi.jp/Page/16/
忍者ブログ[PR]


ブログパーツ ページランク スカウター : ネットの休憩所。