忍者ブログ








2017.08┃ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31
サイト内記事検索
記事数が多くなっておりますので、気になるキーワードを入力してサイト内検索してくださいね。

例:3D、IQtest、脱出、戦闘、飛行機、……
ブログ評価
このサイトは「面白い」「いい」と思えた方は、
↓クリックよろしくお願い致します。
(あなたのクリックがサイトの発展に繋がります。)
   にほんブログ村 ゲームブログ PCゲームへ
HOME[PR]脱出・探索 ゲーム脱出ゲーム The Shochu Bar

[PR]

2017-08-18-Fri 06:31:50 │EDIT
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

脱出ゲーム The Shochu Bar

2007-10-28-Sun 13:28:13 │EDIT


The Shochu Bar

別れの決断に揺れていた私を待っていたのは、焼酎バーのマスターからのメッセージ。想い出の焼酎カクテルが、彼女に懐かしき想い出を蘇えらせる。

Gotmailの脱出ゲームです。



この記事が「面白かった」「よかった」と思った方は、
↓クリックよろしくお願い致します。
(ブログランキングに反映されますので)

 ←現在位 
にほんブログ村 ゲームブログ PCゲームへ  ←現在10

このゲームをプレイしたい方は↓をクリック!


STORY

さまざまな人がバーという舞台でそれぞれのストーリーを交差させる。
胸焦がす想いを恋人に伝えたい淑女。
タバコの煙を燻らせ数時間も一点を見つめる紳士。

マスターは知っていた。
彼らの悩みは、大きな意味で同じだということ。
そして焼酎をベースにカクテルというメッセージで悩める友人たちに解決の「糸口」を贈る。

今宵は、とても愛した男性との別れに心が揺れている女性のおはなし。
マスターは彼女に告げた。
「明日、このバーに来られますか。あなたに贈りたいメッセージがあります」
「探している答えにきっと出逢えるはずだから」

後日、彼女は焼酎バーを訪れた。
PR
■この記事にコメントする
この記事のコメント投稿フォームです。
Name:
Mail:
Url:
Title:
Color:
Decoration: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Message:
Pass:
Secret:  ※チェックすると管理者へのみの表示となります。 
■この記事へのトラックバック
この記事のURLとトラックバックURLです。
必要に応じてお使いください。
この記事のURL▼

この記事のトラックバックURL▼

脱出ゲーム♪
最近若干ひきこもり・・・♪ 引きこもる時はたまにゲームなんかしたりなんかして・・・ そう、高林のオススメは「脱出ゲーム」♪ 中でもオススメは「Got mail」様のものでして。 こちらはゲームの中に広告を取り入れたりして、ゲームを使って宣伝しちゃえみた..
パッチンガムおひとついかが?2008-06-19-Thu 03:15:37
カウンター

プロフィール

HN:
Friendly Fire
性別:
男性
職業:
大学院生
自己紹介:
放置気味。

はじめにお読みください
ゲームをプレイするために
当サイトで紹介するゲームで遊ぶためにはFlashPlayer・ShockwavePlayer・JavaRuntimeなどが必要です。リンクをクリックしても始まらないという方はこちらからダウンロードしてみて下さい。どれも無料です。
Get Flash Player
Get Shockwave Player
Get Java Runtime
アクセスランキング



※毎月のはじめに
ランキング結果はリセットされます。

最新コメント
[05/20 NONAME]
[02/16 NONAME]
[12/08 太郎]
[12/08 太郎]
[10/01 ともちゃ]
[09/05 NONAME]
[05/03 NONAME]
[03/31 聖徳太子]
[03/31 妹子]
[11/28 NONAME]
トラックワード
ブログランキング